内容 >>内容 >>画面 >>使用方法 >>攻略
ある日のプレイヤー様とスタッフの会話(※本編のネタバレを含みます)

プレイヤー様 「おかしいですよこのゲーム、襲いかかったら逃げられました!!」
スタッフ 「?!そりゃ逃げるよっ!」
プレイヤー様 「プリンあげたり、魔道書あげたりしたから、好感度上がったと思ったんですよ!で、あの選択肢」
スタッフ 「・・・・・・・・・・・」
プレイヤー様 「襲う一択ですよ!!フラグが立ったー!って思って」
スタッフ 「・・・他にあったよね」
プレイヤー様 「いいえ、襲いかかる以外の選択肢はありません」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いくら好感度を上げても某選択肢でシマヲさんに逃げられてしまった「通常版」。
膝から崩れ落ちてしまったプレイヤー様もいらして、その節は大変申し訳ございませんでした。

ですがこのハロウィンパッチを当てれば全部解決です!
だってハロウィンは「Trick or Treat」
甘いお返しをもらえなければ襲いイタズラOKと運営神も認めてくださってるのですから。

今回は、ウォータージュエルの新境地イベントCGに加え、しまくま&吉野のWシナリヲによる5END追加のボリューム満点パッチでお届けです。
れすとらんのハロウィン限定プリンで好感度を上げて、4日目深夜にはぜひスケスケすっぱだカーニバルなシマヲさんをTrickして下さい☆


画面 >> page top
まずは限定プリンをゲット 問題の選択肢 新キャラ登場? 付録に登場トミーランタン

使用方法
ふりーむ様からダウンロードした通常版を解凍し、
「ojisama_halloween」フォルダから「patch2.xp3」と「readme_halloween.txt」を、
「ojisama」フォルダ内の「叔父様とシマヲさん.eXe」アイコンのある場所に移動して下さい。

<その他>
ハロウィンパッチを当てる前のsavedataをご使用できますが、一部データが読み込めない場合があります。
「ojisama」フォルダから「patch2.xp3(=ハロウィンパッチ)」を削除すれば通常のストーリーをお楽しみいただけます。
年齢制限版パッチ(patch.xp3)を入れたままでも使用可能です。


<エラーについて>
ver.1.10のハロウィンパッチには、パッチを入れる前のデータを読み込んでゲームを開始すると、進行できないバグがあります。
ver.1.11に差し替えていただくか、表紙の「開始」(その1/その2含む)からゲームをスタートして下さい。



攻略 >> page top
END1-3  プリン4個&トランポリン
END4 プリン1-3個
END5 プリン4個



Copyright (c) とらじまJEWEL






inserted by FC2 system